ケンコの部屋

現役アメリカで活躍するダンサーが送る…思った事を記事にするブログ

第2話 今日の出来事 口の中の濃厚な生身の食感

最近1週間凄く忙しい毎日…

ダンススタジオと依頼交渉、youtubeの動画編集

 

もちろんダンスの練習や次の留学の準備…

 

本当に最近は忙しい毎日の中

 

遂に今日 やっとのオフDAYだったのよ😊

 

私凄く嬉しくて…体がボロボロだったから半日寝た後に、家族で寿司を食べに行ったわ…🍣

 

久し振りに、ス○ローに行ったの

 

それは凄く美味しくて、口の中でトロけるトロける

極上だったのよ🍣

 

正直凄く感じたわ…

 

そんなわけで、その後はボーリングで投げ放題コースで、散々イカされたわ🤦🏻‍♂️

 

本当にもう中指がツルぐらい相手もピンにストライクズッキューンだったわよ☝🏻

 

ま…敗北したんだけどね…😞

 

とりあえずそんな感じで、明日からまたハードな日が続くわ…

 

それでも人生エンジョイした者勝ちよね😋

 

ではまた皆様ごきげんよう