ケンコの部屋

現役アメリカで活躍するダンサーが送る…思った事を記事にするブログ

⚠️若い子必見⚠️恋愛あるある‼️

こんにちは‼️ ケンコです‼️

 

恋愛あるある7選!教えちゃいます😊

 

片思いや両思いってものすごぉーく青春の時ですよね…胸が苦しくなったり、夜眠れなくなったり…本当に毎日がドキドキで充実しますよね💓

 

1,好きな男子の教室に用事を作ってわざと行く‼️

「教科書貸して!」「◯組っていつ調理実習?」のような事務的な用事はもちろん、「〇〇ちゃんと話したくて……」といいつつ好きな子に会いに行くための口実を作ることも……。ですが、いなかった時などは凄く残念な時もありますよね…

 

2,恋している自分に恋しちゃう♡

恋すると周りが見えなくなりがち。「恋って素敵!」「恋愛すれば幸せ!」という気持ちは日々の頑張りへの栄養素になっていたのかもしれませんね💓

 

3,好きな男子と目が合っただけで1日幸せ😍

好きな子や気になってる子と廊下や教室で目があった時は幸せ度もMAXに。ちょっとしたすれ違う瞬間でもときめきが止まらなくなっちゃいますよね❤️

 

4,行き帰りのバスや電車を合わせちゃう🚃

「好きなあの子に会いたい」と思う一心でやってしまうあるある😳どんなに眠い朝でも疲れた夕方でも、好きな子の「おはよう」や「おつかれ」の一言が聞けたら1日頑張れますよね💓

 

5,トイレでは恋バナ作戦会議❤️

「〇〇くん、△△のことが気になってるらしいよ!」と好きな子が自分を好きかも、というような嬉しい知らせや「頑張って行ってきな!」という友人からの温かい応援を聞けるのはとっても幸せ

一方で、「実は私も〇〇くんのことが好きなんだ」のような友人からのびっくりするような告白を聞くことも……。

 

6,好きな人からLINEが!メールが!と思ったらお母さんでがっかり😨

好きな男女に対しては、なんでもない一言のLINEやメールでもとっても緊張しますよね。勇気を振り絞って連絡した後、返事が帰ってきたらテンションもMAXになりますよね😭その気持ち本当にわかります‼️

着信音がなり、好きな男子からだと思い携帯を開いてみたら、お母さんからでがっかりした……という時もたまにありますよね😊

 

7,両思い間違いなし‼️100%が出るまで相性診断‼️

誰もが1度は試したことがある相性診断。20%や40%じゃ全然ダメ!80%、できれば100%が出るまで、何度も何度もいろんな占いを試してみるなんてこともありました〜自分でも恥ずかしい😱

 

以上 恋愛あるある7選でした‼️

 

どうでしたか皆さん❓共感などはできましたか❓

 

ドキドキがあるからこそ恋愛って凄く楽しいですよね…特に若い頃とか😊

 

この記事を見て少しでも過去の思い出を思い出せたらなと思います💓